--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.2318:32

原口総務相「取材源明かせとは考えず」(産経新聞)

 原口一博総務相は22日の衆院予算委員会で、小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体をめぐる事件に関し「『関係者によると』という報道は不適」との自身の発言について、「取材源を明らかにしなさいということは一切考えていない」と述べ、「関係者」の実名を明らかにしろという意味ではないと釈明した。その上で「不確かな情報によって巨大な資本が一色に人を追い詰めてはならないということを言った」と述べた。

【関連記事】
「地デジ応援隊」を創設 総務省、各界の著名人で
「『関係者によると』は不適」 原口総務相発言に広がる波紋
旧自由党解党時の資金移動質問で衆院予算委審議が一時紛糾
「取材源の明示求めず」TV批判で総務相が釈明
「まるで圧力団体」民主、検察&メディアに“あの手この手”

心のケア担当教員、今年度限り=被災世代が中学卒業-存続求める声も(時事通信)
大茶盛 初釜に歓声 奈良・西大寺(毎日新聞)
飲酒運転繰り返す、鹿嶋市職員2度目の懲戒免職(読売新聞)
たき火不注意で書類送検=山林火災に-宮城県警(時事通信)
バイアグラ 模造品販売容疑で弘道会系組幹部逮捕 愛知(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。